お久しぶりです。

最近全くブログを書こうという気力が沸かず、放置してしまっております…。こんなブログですが、来てくださってる方がいて、本当に申し訳ありません。

かわり…といってはなんですが、最近ツイッターを始めました。一日一言、ほんとしょうもないことをつぶやいているだけですが。よろしければ覗いて下さい。
http://twtr.jp/user/tcat2001/status?guid=ON

(これで合ってるのかな…)

最近、近々公開の堺さんの映画「武士の家計簿」関連の雑誌ラッシュですね。
入手したのは
歴史街道
ロケーションジャパン
キネマ旬報
アクチュール
だけですが、他にもたくさん出ているみたいですね。
医介補(字あってますか?)関連のTV誌もあるようで、正直追いきれていません(汗)

相変わらず堺さんはとても好きなので、追い続けてはいきたいです。語りたいことがあればまた書きに来ます。

しばらく更新滞ると思います。すみません。