王様のブランチ

昨日に引き続いて番宣。

王様のブランチにご出演でした。
この番組、長いのでどうしようかな、と思ったのですが、子供達にぶーぶー言われながらも全部録画予約。
結果的にはこれが当たり、第2部でのご出演でした。無事録画。(ホッ)

昨日とはまた違うスーツで登場の堺さん。谷原さん、優香さん、はしのさんと組!で共演された方たちの(もちろん筆頭局長も)番組にだからか、はたまた番組の雰囲気の違いか、幾分リラックスされていたような気がしました。

生出演なのに、どちらかというと共演者(佐野史郎さん、西村雅彦さん、田中圭さん)が、スタジオ出演の3人を語る、みたいな構成で、お話が少なかったのが残念。

でも、やっぱり1番の注目は「お酒を飲んだらどうなるか?」という質問でしょう(笑)

今までにもいろいろな共演者から、お酒を飲んだときのエピが出てましたが(局長、筆頭局長、御台など)、今回はどうかなーと思っていたら

Happyな方です(by田中圭さん)

だそうな。しかもだから「官僚にはなって欲しくない(←飲んだら大事なことも忘れてそうだから)」とな。一番似合いそうなんですけどねえ。(髪型を除く。)いったい飲んだらどうなられるのかちょっと知りたい気もしますが、イメージが壊れそうだから知らないほうがいいのかなー。

ともかく、共演者のかたたちとの楽しそうな現場の様子がわかるようなご出演でした。

いよいよ本放送。番宣追っかけるのに一生懸命で録画忘れないようにしなくちゃ。