うわーん

バンブログ(蛮幽鬼公式ブログ)に掲載されていた関西テレビの番組「週間プラチケ!」の放映がありました。夜中の番組だったため、録画して朝確認したのですが…うわーん。番組特別先行予約があったなんて…知りませんでした(がっくり)。
チケットは何回分かゲットできているのですが、どうしても千秋楽に行きたくて、でもまだゲットできてないんですよ。はぁぁ。そうと知ってればリアルタイムで見たのに…

番組では、ブログで紹介されている本読みの様子と上川隆也さん・稲森いずみさん・早乙女太一さん・堺雅人さんのインタビューでした。まだ稽古が始まったばかりだからか、内容については詳しい話は無かったのですが、堺さん、とてもスリムに見えました。今ほぼ日に載ってる写真よりもずっと。顔のラインがシャープになってきて、だんだん私好みのお顔に近づいてきました(笑)ああ。舞台が楽しみです。