クヒオ大佐オフィシャルフォトブック

買ってみました。オフィシャルフォトブック。古本ですが。

もともとこの映画、劇場まで見に行く気がどうしても起きないんですよね〜。なぜかはわかりませんがどうも気乗りしない。まぁ来月に蛮幽鬼の観劇数回を控えているので金欠ということもありますが(笑)でもあの軍服姿はとても好きなので気になっていたんですよね。

内容は、堺さんと3人の女性、しのぶの弟の新井さん、原作本作者と監督のインタビューと写真がたくさん。
堺さんのインタビュー自体は他の雑誌で言われていることとさほど変わりはないのですが、満島ひかりさんと中村優子さんが二人して「付け鼻がない堺さんの顔は物足りない」といわれていたのがおかしかったですね。私からしてみれば付け鼻の堺さんに未だ違和感ありありなのですが(笑)