ヒミツの花園 DVDBOX

いまさら…なんですが、このドラマ、釈由美子さんがどうも苦手で全く見ていなかったんですよね…でも、「このドラマでファンになりました」という方と最近お話しする機会があり、一度見てみようか…となった次第です。

これですね。

昨日届いたので、とりあえず特典ディスクから(←先にドラマを見ろという突っ込みはしないでくださいね)。おお、堺さんがなんかお兄ちゃんに見える…。ドラマを見たら又感想を書こうかと思ってますが、堺さんがコメディ…なんかイメージがわきません。でも池鉄さんも出ておられるし、真矢みきさん、寺島進さんなど結構好きな俳優さんたちが出ておられるので少し楽しみです。