おしゃれイズム

もう大爆笑の30分でした。何であんなにおかしいんでしょうか。
いや、堺さん自体は結構普通というか、今までどおりというか、特にめずらしいことを言っておられるわけじゃないんですけどねえ…。
上田さんのフォローとツッコミが良かったんでしょうか。今までのバラエティーの司会者の方だったら「…」となってしまうところをきちんと拾って突っ込んでたからおかしかったんですね。
残念だったのは、恋愛新党の話が多かったこと。だって関西では見られてないし、DVD発売もいつの間にか立ち消えになったんですよ〜。せっかく密林で予約までしてたのに!「セーラームーン」も「ターザン」も実物を見てたらもっと笑えたのに。

あの酵素風呂、すごいにおいがしそうですね。はけで酵素ドリンクを塗られている堺さんのしかめっ面が面白かった!しかしなんでしょう、あの色の白さは。男の方では、山本耕史さんがピカイチに白い!と思ってましたが、比べてもそん色ないような白さだったような気がします。お風呂上りはつるつるだし(笑)

とにかく、バラエティに出られている堺さんの番組で、ここまで笑えたことはない!というくらい面白かったです。今回かなりバラエティに出られるようで
3日 グータンヌーボ
4日 とんねるずのみなさんのおかげでした(コレは未確認情報ですが)
6日 スマステ
と、今のところわかっているだけでこれだけありますよね。ああ楽しみ。