四苦八苦

ブログも半年を越えて、なんだか雑多な雰囲気になってきたので、堺さんが出演された映画や舞台等の感想を別のHPにでも移そうかな…などと考えて、ちょっといじり始めました。がっ、難しいですねぇ。
htmlタグやスタイルシートなど、聞いたこともない言葉と毎晩格闘中です。
色々調べてみたんですが、やっぱりソフトを入れたほうがいいのかなぁ…それともこのままブログでだらだらと行こうか…などと現在思案しております。
ちゃんと形になったら又お知らせしますが、しなかったら挫折したということで(笑)

ところで、今日は「ゴールデンスランバー」の舞台挨拶だったんですね。公開して約10日で大ヒット舞台挨拶って聞いたことなかったんですが(笑)それだけ動員数があるんでしょうか。
ニュースにもなっているようなので一応貼っておきます。

堺雅人、いざベルリンへ!「ブタの塩漬けが楽しみ」(eiga.com)
堺雅人 バレンタインデーは「ただ冬の寒い一日」(シネマカフェ)
堺雅人、次の目標は親知らずを抜くこと!?(シネマトゥデイ)

同じ日の舞台挨拶をニュースにしてあるんですが、全部タイトルが全く違うところが面白いですね(笑)