主題歌はリップスライム

堺さん主演の「ジョーカー」主題歌が決定したようですね♪
同じ事務所のリップスライムさんだそうですよ。

RIP SLYME、堺雅人主演ドラマで初のドラマ主題歌担当 | BARKSRIP SLYME、堺雅人主演ドラマで初のドラマ主題歌担当

たまに聞きますが、結構好きなグループです。

記事中の堺さんのコメント「リップスライムの曲を聴くと、しばしば僕は「カッコイイってこういうことなんだ」なんてことを思います。今回の曲も「カッコイイ大人」を教えてもらった気分です。知った顔も若作りもしない、大人の精一杯のカッコよさ。ドラマの登場人物も、負けないように頑張ります。」というように、私もカッコイイ曲だなぁと思うことがしばしば。

テレビでそろそろ番宣のCMも流れているようで(これも教えてくださったお友達が。普段私全くテレビを見ないので…)、いよいよ盛り上がってきた感じです。

初日は時間延長もあるようですし(不確定な情報ですが)とにかく7月13日、楽しみです。