ウワキ中

ブログをはじめてほぼ1年。今まで日記も続かなかったのに、続いてるなぁと思いつつ、ここのところ間隔があいているのがちょっと…なんですが。
というのも、前も書きましたが、ちょっと携帯ゲームにはまってるんですよ…。この携帯ゲーム、他のプレーヤーたちとコメントの書きあいなんかも出来て、ゲームが進むにつれ、もんのすごくの人とコメントのやり取りをしないといけなくなってきて…ちょっとそれが辛くはなってきてるんですが、ゲーム自体は楽しく出来ているので、なかなかパソコンに向かう時間がないんですよ(汗)



そうはいっても、書きたくてはじめたブログですし、やっぱり堺さんのことを思い切りかけるのはここだけなので続けはしますが、今以上に間隔のあくこともあるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。