やられた…

私が日参させていただいているNICOさまのブログで以前紹介されていたとってもかわいい傘

外が見えて雨の日も楽しくなる ガールな透明がさ〈こども〉の会フェリシモ。画像もそこからお借りしました)

前が見えてキャラクターじゃなく、しかもかわいい!とすごく気に入ったので、下の子のために購入しました。ここのところ天気が良く、まだ1回も使ってないのですが…やってくれましたよ。玄関から絶叫が。
「セロテープちょうだい!!」
何かと思って玄関に出れば…枝のところが真っ二つに折れた傘が(涙)
「天気が良かったから日傘代わりに使ってたら折れた」
なにぃぃぃぃぃぃ。今日みたいに風が強い日に傘なんかさすなー。折れるに決まってるじゃないですか。
「セロテープで貼って修理して」ってムリ!外れてるわけじゃなくって、完全に折れちゃってるもの(怒)1回も使わずじまいで1,500円がパアになってしまいました…
「もうあんたには傘買わない!!」と思わず怒ってしまいましたが、そういうわけにも行かないし…しばらくは古い傘で我慢です。このキズがいえるのはいつかなぁ