エスタック

ずっと探していた堺さんの新聞広告、今朝の朝刊でようやくゲットできました。

新聞広告が出たと聞いてから2週間以上。いったい読売新聞は何をやっていたんだろう。なんて。見逃したかと思っていましたが、違ったようです。

TVのCMもオンエアされているようですが、たぶん見ることは出来ないだろうとサイトへGO。
「ひきはじめ・男性編」「女性編」では
ぴんぽーん
とひらがなで表記したくなるような堺さんのちょっと脳天気な明るい「ぴんぽーん」がとても楽しい。
「複合症状編」
おお7変化(?)。特に苦しそうな自分をのぞき込む堺さんの表情がいいですね〜。あと、最後の天を仰ぐような横顔も。
「薬剤師さんに相談してください」
って。出来れば堺さんに相談したい(笑)
是非一度テレビで見たいものです。出来れば自分一人で。笑っちゃいそうだから。