ほぼ日手帳

堺さんのほぼ日コンテンツを読むうちにどうしても欲しくなったほぼ日手帳
もともと手帳に何かを書く習慣はほとんどない(汗)んですが、毎年買うだけは買って持ち歩いてるんですよね…

というわけで、どうしても欲しくなったので買っちゃいました。堺さんの対談にも出てきた飯島さんのレシピブックと一緒に。カバーもいろんな種類があるんですよね…どうしようかと思ったのですが、無難にナイロンカバーを。

(画像はほぼ日からお借りしました。)

届いた商品を見てびっくり。かなり分厚いんですよね…今まで買っていた手帳の3倍くらい。重さもあるし、結構持ち運びには不便かも…と思いましたが、何でも使ってみないとわからない。というわけで、12月からこの手帳、始動開始します。感想はまた使ってからということで(笑)