ゴールデンスランバー 予告

ゴールデンスランバー公式サイト(→こちら)を覗いてみると、特報に続き予告編の動画がUPされていました(←遅い?)
相変わらず前売りは全国共通ではないみたいだし、買うかどうか迷っているんですが…でも絶対見たい。だとしたら見に行く劇場に行って買わないとだめなんですよねぇ…。

予告編ではなんと堺さんのキスシーンが!
なんか久々に見てしまいました。去年の「氷の華」以来じゃないでしょうか…。ラブシーン恐怖症の私としては「どどど、どーしよー」ってな感じでしたが、意外と自然。これはやっぱり中村監督の手腕?(←めっちゃ失礼ですね。でもホント恐怖症なんですよ〜)しかし予告編でこんなに動揺して大丈夫なんだろうか…

来年1月31日公開ですね。きっとあっという間なんでしょう。楽しみです。