クリスマスプレゼント

毎年この時期(ちょっと遅いけど…)に悩むのが子供へのクリスマスプレゼント。特に男の子用。
うちはゲーム機を持たせていないので、ほんっとうに悩みます。
男の子用といえば
トミカ関係(車本体だけでなく、ガソリンスタンドとかコースとかありますよね)こんな感じの。

・○○レンジャー、仮面ライダー関係

・プラモデルとか?

ぐらいしか思いつきません(ちなみに小2)
本人は○○レンジャー、仮面ライダーには全く興味がなく、プラモデルは誕生日にいただいたのですが作りかけで放置(汗・不器用なんですよ〜)。車は好きなのでトミカはたくさん持っているのですが、小学校2年生にトミカはどうかと…(これは勝手な思い込み)というわけで日が近づくにつれ本気で悩んでいます。

どなたか「これいいよ」という方があれば、コメント欄から教えていただけると大変ありがたいです。