誕生日

今日は下の娘の誕生日。やっと6歳…うちの娘はこましゃくれてるところが多々あり、はっきり言ってとても6歳と話しているとは思えません。ということで普段はもっと上の年齢の子と話してる気分です。でもやっぱり6歳なんですよねぇ。欲しいといったプレゼントは絵本でした。(しかもタイトル指定・笑)そのほか私の両親と主人の両親それぞれからいただけるのでプレゼントは3つ。そっちはおもちゃを頂いておりました。(これも全部本人からのブツ指定・汗)

ただ、私のほうがどうしてもはずせない会社の懇親会だったので、ケーキは明日となりました。ごめんね。明日一緒に食べようね。

ちなみに欲しがった絵本はこちら。


これはまだ読んだことがありません。


こちらはサンタの国の1年間をかわいい絵とお話でつづった絵本です。ほのぼのします。

おもちゃはこちら。

なんでもいらない紙を再利用してきれいなカードや髪飾りなどを作れるものだとか…娘が言い出すまでこんなおもちゃがあることすら知りませんでした(汗)やったら面白そうなので土日に娘とやってみようかと思ってます。