徹子の部屋

2、3日前に出られるということを知って録画しておりました。ついこの間出られたばっかりだったと思ったんだけど…1年半くらいになるんですね。
しかしほとんど目新しい話題はなかったなぁ。黒柳さんに「結婚はどうなさるの?」と聞かれてちょっと顔が赤かったくらいでしょうか。しかも、「決まったら二人で報告しに来ます」って…相手は芸能人じゃないと無理だと思うよ〜。(笑)
本日発売の週刊誌にもその手の話題が載っていましたが、どうも想像がつかないですね。かなりストイックな性格をなさっていると想像するので(しかも考えてることは小難しいし・笑)恋愛どうこうって言うのがね〜。どうなるか、このまま見ていたいですね。

見た感じ、ちょっと顔がふっくらされているような気がしました。「かべむし」「野球」「かれい」「あぶらあげ」というのが話題でしたが、「あぶらあげ」を一生懸命説明している堺さん。全然理解できない黒柳さん。この二人のズレ具合が面白かったです。ちょっと山南さんを思い出しました(笑)

今週は「ゴールデンスランバー」の宣伝のためか、たくさんテレビに出演なさるみたいで嬉しいです。
で、「おしゃれイズム」は31日なのか2月7日なのかどっちなんでしょうね〜。ネットの番組表は31日なのですが…