ほぼ日ケイタイ版とグータンヌーボ

全く繋がりのないタイトルですみません。
この間、ほぼ日のケイタイ版を見ていたら、ウェブ版でやっていた「堺さんと満腹ごはん」が毎日1回ずつアップされていました。もう16回め(20日付現在)なのであと1回分だと思うのですが。
普段、PCを家であまり見ない私にはこれはすごくうれしい!ということで、再度じっくり読んでいます。しかし、この二人、ほんとよく食べる!ちょうど堺さんが食に対する興味があった時だったから、すごい食べっぷりですよね。飯島さんの料理、出来立て食べたらおいしいだろうなあ…。南極料理人のレシピブックも、ほぼ日手帳のレシピブックも購入して、少し作ってみましたが、どれもおいしかったです。簡単だし。
話の内容は、やっぱり何度読んでも小難しい(これ、ほとんど糸井さんの話のせいだと思うけど。だって時々堺さんの返事がこまってる感ありあり場面が…)けど、一緒にのってる写真がいいです。ウェブ版とおなじなんですけど、私のお気に入りはこれかなあ。
(画像はほぼ日ケイタイ版よりお借りしました)
ぼさぼさ頭がかわいい。かわいいって36歳の男の人に使う形容詞じゃない気がしますが…これしか言葉がないなあ。
とにかくいつでも読めるのが嬉しくなっていまさらですが記事にしちゃいました。

もうひとつ。こちらは関西限定だと思いますが、一昨年のグータンヌーボに堺さんがゲストで出演なさった回の再放送がありました。録画し忘れていた分だったので嬉しかった!で、録画して見たんですがこないだのやつよりも出番が短くがっかり。ホントになんでこれ男性スタジオゲストが必要なんだろ…