風邪〜

今週は体調ぼろぼろの週でした…
日曜日の夜から声が枯れ始め、月曜の朝には全然出ない…でものどは痛くない。体もだるくない。なので出勤しましたが、私の会社、業務の半分くらいは電話対応しないといけないんですよね…でも声が出ない。というわけで、電話に出ないで他の仕事してました。火曜日も出ない。でも月曜よりは出たので、電話対応もしていました。けどやっぱり聞こえにくいみたいでお客さんに何度も聞き直されました。火曜日のお客様、ごめんなさい。
水曜日になり、ようやく声は出始めましたが…そのときから咳が出だしてしんどい。相変わらずのどは全く痛くない。木曜日、金曜日と日を追うごとに咳がひどくなってきました。
今年は風邪もインフルエンザも引かずにラッキー♪と思っていましたが、ここに来てひどい風邪にとっつかまってしまいました…。ここまで長引く風邪も珍しいです。←といいながら、薬は飲んでないんですけどね。
土日で治るだろうか…