最近…

堺さん情報に全く触れられない私。見に行った「ゴールデンスランバー」も感想かけてません。もう記憶にあいまいなところがたくさん出てきて、ちょっと書けそうにないかも。
というわけで、先日ちょっと買ってみました。

このびっくり顔がなんともいえないんですけども(笑)、映画のシナリオが全部載ってます。見たら情景も思い出せるんじゃないかなぁと期待して、でも実はまだ読んでません(笑)読んだら感想…と思ってるんですが、どうやらわたし、この映画に対していい感想をもてなかったんじゃないかとちょっと思い始めました。
いや、映画としてはいいんですよ。面白かったし。
ただなぁ、原作のいいとこ取りのみで、これっていうオリジナリティがなかったのが不満なんじゃないかと。この点についてはもうちょっと突き詰めて考えてから感想にしたいと思います。

日アカもまだ見られてない…今晩あたり見ようかな。