電波ジャックとブログ

今日から始まるドラマ「ジョーカー」の公式ブログに、なんと堺さんがかきこみを!!←そしてコメントもいっぱい(笑)

その内容はこちら

デジタルでのブログって苦手そうだったんですが(ご本人そうおっしゃってましたよね?)こうやって書き込みされているとやはり堺さんの文章ですね(笑)錦戸君の手を握って欲しかったなあ…なんて絶対されないでしょうけど(爆)

めざましは見ることが出来てませんが(一応録画予約はしてあります)「あわあわ」されたようで、その様子ははっきり言って目に浮かんじゃいます…以前の「官僚」のときもそんなかんじでしたもんね(笑)


今夜のドラマ、とても楽しみです♪