ビストロにご出演

近頃全く自分から情報を仕入れていない私に、親切に教えてくださった方が。
「堺さんがビストロに出ますよ〜」
ずっと出て欲しいなあと思っていたので嬉しいです。意外にsmapと共演している堺さん、どんな話題が出るか今から楽しみです。そのほか、20日「僕らの音楽」にRIP SLYMEと一緒に出演されるとか。番組自体全く見たことがないのですが、ナレーション、草磲さんなんですね。これも共演といえるのかな?(笑)
RIPの皆さんとは事務所も同じですし、プライベートにお付き合いもあったりするんでしょうか。そのあたりの話題が出るのかでないのか?30分の音楽番組なので、どこまで突っ込んだ話が出るのかはわかりませんが、とにかく楽しみにしたいと思います。